サツマイモ 収穫ツアー

skyticketで家族旅行を楽しみました

 

久しぶりに長い連休をとることになったので、家族サービスをしようと考えました。

 

 

普段は仕事が忙しくて子供たちにも寂しい思いをさせているので、国内旅行へ行こうと計画を立てたのです。

 

 

どこへ行こうかとも悩んでいたのですが、skyticketのサイトを利用して素晴らしい国内旅行をすることが出来ました。

 

 

旅行代理店へ行く時間がなかったので、インターネット上で旅行のプランを立てられないかと調べたことがきっかけでしたが、航空券の手配も出来て役に立ちました。

 

 

出発地や到着地や日付を入力して検索をすると、飛行機の座席が空いているのか見ることが出来ます。

 

 

飛行機がいつ出発して、いつ到着するのかなど細かく見られるので複数候補が出てきた時にも選びやすいです。

 

 

また私のように行き先が決まっていない時には、どこに旅行をするのがおすすめなのか紹介されているページがあるので活用をしてください。

 

 

今回はふるさとツアーを見たのですが、色々ツアーがあってどれにしようか迷ってしまいました。

 

 

子供達にも意見を聞いて、サツマイモの収穫ツアーを選びましたが家族全員思いっきり楽しむことが出来ました。

 

 

ただサツマイモを収穫するだけではなく、その場でサツマイモ料理も作ってくれるなど手厚く歓迎してくれたのです。

 

 

私が住んでいる土地は付近に田んぼや畑がほとんどなく、自然と触れ合う機会も少ないです。

 

 

子供達に自然と触れ合ってもらうことが出来ましたし、いつもとは違う体験をしたということからも、楽しいと言ってくれて良かったです。

 

 

サツマイモをはじめ、収穫してすぐに食べるのは格別でしょう。

 

 

今後も家族で旅行へ行くときには、skyticketを見て行き先を決めたいと思います。

 

  

運気を良くするお札

かなえや 森山ナポリ パーティーパーティー
マッチング率が非常に高い業界最大手のサービスだから安心です。
ワクワクメール ビップライナー あミューズ ガチャガチャ
ガチャガチャやカプセルトイが豊富に揃っている人気のサービス。