スカイチケット クーポン

世界227の国と地域のホテルを簡単に検索できます。

 

スカイチケットを利用したのは偶然でした。

 

 

その時の自分は初めて飛行機を利用した旅行をする事になり、自力で航空券を入手しようと右往左往していました。

 

 

実のところ飛行機による移動は初めてではなかったのですが、それは親が全て行ってくれていたので子供だった自分は何もせずに親の後ろを歩いていれば良かったものの、大人になった今ではそうはいきません。

 

 

幸い宿泊費は旅行先で合流する姉が代わりに払ってくれたので自分は航空券の入手に集中するだけでした。

 

 

そんな自分が目を惹かれたのがスカイチケットです。

 

 

その理由は安さで、別の航空券の予約できるサイトと比べると圧倒的でした。

 

 

しかしあまりの安さに半信半疑となり、とことん口コミやレビューを調べて「怪しいサイトではない」と判断して利用する事に決めたのです。

 

今思えばもう少し他のサイトを調べてからでも良かったかもしれませんが、あっという間に手続きをした後で色々気付かされたので結局スカイチケットで良かったと実感しています。

 

 

恥ずかしい話ですが、大人になったから初めて「チケットレス」という言葉を知りました。

 

 

それまでの自分は「予約をしたらチケットが郵送されるのかな」と思い込んでいたため、数字やバーコードの入力が主流である事を知り、驚きながらも「ちゃんと出来るかな」とドギマギしたものです。

 

 

恥ずかしい話をするならもう1つ、同じような話があり、コンビニ決済で入力しなければならない数字を予約の番号と間違えて何度も入力した事が思い出されます。

 

 

当時の自分は何を思ってそんな事をしたのか不思議でなりませんが、その初々しい間違いが今となっては微笑ましいです。

 

 

そんなふうにつまづきながらも予約した旅は安心できるものでした。

 

 

空港のスタッフさんたちに印刷した専用のページを見せたら席を1人の席に移動してもらったりなど、本当によくしてもらいました。

 

 

それから1年後に別のサイトを用いて同じようなプランを立てましたが、やはり1回目のほうが良かったです。

 

 

2回目はまさに七転八倒でしたが、大本はどんなサイトであっても変わりません。

 

 

それでもスカイチケットを利用して良かったのは初めての飛行機の旅を良いものにしてくれた事です。

 

 

勿論偶然や巡り合わせが大きいかもしれませんが、安さと言い分かりやすさと言い、不器用な自分でも無事に旅を出来たのはスカイチケットのおかげだと考えています。

 

 

こんなところで言うべき言葉ではないでしょうが、本当に有難うございました。

  

運気を良くするお札

かなえや 森山ナポリ パーティーパーティー
マッチング率が非常に高い業界最大手のサービスだから安心です。
ワクワクメール ビップライナー あミューズ ガチャガチャ
ガチャガチャやカプセルトイが豊富に揃っている人気のサービス。